*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



目を閉じると浮かんでくる思い出があります。

DSCF2159.jpg 

ちょうど5年前、

未来に希望を見出せずにいた頃の思い出です。

DSCF2102.jpg

これから先楽しいことなんてきっと何もないと、

泣いてばかりいた私を温かく迎えてくれた英語教室のみなさん。

DSCF2111.jpg 

みなさんの素直な気持ちと明るい笑顔が、

私にたくさんたくさん勇気をくれて、

オリオン・スクールまで運んでくれました。

DSCF2088.jpg 

小さな小さなみなさんは私にとっての恩人と言えます。

110118_212357_ed.jpg 

あの頃公民館にいた彼女が、

オリオン・スクールの扉を開いたのは、

それからちょうど5年後のこと。

110118_212153_ed.jpg 

すっかり大人になってしまったあなたは、

心の中にいろんな不安や悩みを感じているのかもしれない。

110118_173634_ed.jpg 

ですがあなたはあの頃の私を変えるほど、

素敵な素敵な輝きを持っていました。

あなたがいたから私は乗り越えられました。

だから私は、

あなたなら必ず今を乗り越えられると信じているんです。

オリオンのみんなと、

あなたで、

一つの目標に向かってこれから一緒に走っていきましょうね。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

