*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日も日曜日もそして今日も、

朝から一日中受験勉強に取り組む3年生。

110110_091853_ed_ed.jpg 

模擬テスト一つひとつの点数が、

とても大きな意味を持つこの時期。

よろこびをかみしめたり、

くやしさにおしつぶされてしまいそうになったり、

毎日毎日受験を繰り返しているようです。

110110_110352_ed.jpg 

今日はひな子の誕生日で、

休み時間にみんなでサプライズの歌をうたいました。

110110_110649_ed.jpg 

お誕生日おめでとう。

素晴らしく輝かしい素敵な1年でありますように。

110110_124618_ed.jpg 

午後はカチ組の縁起をカツぐために、

トンカツを食べに行きました。

110110_124735_ed.jpg 

ここのところずっと勉強漬けだったので、

110110_124918_ed.jpg 

久しぶりにみんなの笑顔を見ることができました。

110110_125001_ed.jpg 

12名で31膳のご飯をおかわりしてしまった私たち。

カツためのパワーを十分蓄えられました。

110110_141744_ed.jpg 

その後みんなで神社参拝に行って、志望校合格を祈願しました。

110110_141909_ed.jpg  

全員で合格して、また一緒にお礼参りに行きたいですね。

110110_141515_ed.jpg 

おみくじ大吉組。

こんなに多数の大吉が出て力をもらえました。

110110_181618_ed.jpg 

夜からまた一緒に勉強です。

110110_195733_ed.jpg 

来月から推薦入試がはじまりますので、

推薦組は小論文、面接の練習をはじめました。

受験最終日まで2ヶ月をきってしまいました。

こんな勉強勉強の毎日に嫌気がさしたとしても、

どんなに勉強を続けたいと願ったとしても、

一緒に勉強できるのは泣いても笑ってもこの2ヶ月だけ。

一緒に頑張れる時間が本当に残りわずかになりました。

もう一度言います。

これはあなたの受験です。

あなたの舞台です。

あなたが主役です。

どうか最後まで絶対に目標から目をそらさないでください。

決してあきらめないでください。

必ず合格をつかんでください。

11-01-10_1_ed.jpg 

また私たちは明日から気持ちを新たに頑張ります。

みんなで全員合格目指して、

みなさんと一緒築く最終章。

3年生のみなさん。

準備はいいですか。
 
とてもクールで、

だけどとてもハートの強いあなたたちが飾る最後の時間。

みなさん。

やりますよ。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

