*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から2011年の授業がスタートします。

まずは小学生の授業から。

110104_104128_ed.jpg 

とても楽しい冬休みを過ごしたようで、

今日も元気いっぱい取り組んでくれました。

このうち3名は今年中学校に進学します。

今年はみなさんにとって大きな1年になりそうですね。

110104_133318_ed.jpg 

大きな1年になると言えば、

3年生は今年受験を経験するとても大切な年になります。

12月31日から1月3日までお休みをいただきましたが、

その時間、私はみなさんのことを思いながら、

開運旅行をしていました。

110102_142128_ed.jpg 

電車を降りてすぐに見つけた合格ドッグ。

110102_142113_ed.jpg 

サクラを開けて、

110102_142241_ed.jpg 

いただきました。
(新年早々お見苦しい写真をすみません…。)

110102_173825_ed.jpg 

出店で見つけた合格たこ焼き。

110102_174144_ed.jpg 

いただきました。

110102_180710_ed.jpg  

私の大好物最中まで合格をうたってくれました。

110102_181006_ed.jpg 

もちろんいただきました。

110102_181312_ed.jpg 

合格バーガー。

110102_182429_ed.jpg 

いただきました。

110102_183618_ed.jpg 

合格甘栗。

110102_184234_ed.jpg 

一つひとつに想いを込めていただきました。

110102_172237_ed.jpg 

オリオン・スクール3年生が全員志望校に合格しますように。

私たちが運命共同体になる時期がやってきました。

受験までしっかりと手を結んで、

みんなで合格を勝ち取りましょう。

全員合格を目指しましょうね。

110104_191532_ed.jpg 

1年生も、

110104_203642_ed.jpg 

2年生も、

そんな3年生の姿をしっかりと目に焼きつけておいてください。

そしてあなたたちも学年末テストは全員で向上しましょう。

オリオン・スクール全員で盛り上がって、

新しい年度をみんなで笑顔で迎えたいですね。

今年も頑張りましょう!!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

