*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2011年がはじまりました。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も恒例、初日の出を浴びながら早朝ジョギングを行いました。

110101_0732~02 

年のはじめのオレンジ色の光に包まれると、

できないことは何もない。

どんなことでもやり遂げられるような、

そんな気持ちになります。

今年もみなさんの学力向上と、

3年生の全員合格を。

そして応援してくださる方々のご多幸を祈りました。

今年は初日の出を見たことがないという3年生とも待ち合わせをして、

一緒にたくさんのパワーを太陽からいただいてきました。

110101_0733~01 

今年もよろしくお願いします。

2011年が私たちにとってすばらしい年になるよう、

今年も頑張りましょう!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

