*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝の8時から3年生の受験対策を行いました。

101219_090639_ed.jpg 

今日は用事のためお休みしている方が多かったのですが、

出席してくれたメンバーでとてもよい朝を過ごすことができました。

また合格に一歩近づきました。

午後からはチーム「絶対合格」と一緒に補習を行いました。

受験のプレッシャーにピリピリ張りつめて、

多少重たくなっていた昼下がり…。

101219_135202_ed.jpg 

オリオン・スクールをいつも応援してくれている、

舞さんとえり~からみなさんにクリスマスプレゼントが届きました。

お店でみかけるチュッパチャップスの束が教室に。

101219_135315_ed.jpg 

遅刻してきたほのちゃんも加えた4人はとてもご機嫌になって、

残りの時間の補習に取り組んでくれました。

素敵な素敵なチュッパチャップスのプレゼントがうれしかったのと、

何よりも、自分たちを応援してくれているというとても大きな存在が、

何よりも私たちの心を温かくしてくれました。

オリオンのみなさん。

明日から色とりどりのチュッパチャップスをお配りしますね。

舞さん、えり~。

思いがけない幸せをありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

