*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

101216_171928_ed.jpg 

2学期の単元テストも落ち着いてきたので、

今日小学生たちは、英語大会を行いました。 

101216_185051_ed.jpg 

小学生のうちから英文法をしっかりと勉強して、

中学校でたくさん力を発揮させたいですね。

101216_184944_ed.jpg 

3年生の授業。

今日は社会の模擬問題を解きました。

寒さが厳しくなるにつれ、

あなたたちと過ごす時間が本気になります。

101216_203607_ed.jpg 

1年生の授業。

今日も次なるテストに向けてがんばりました。

最近1年生の空気についてずっと考える時間を持ちましたが、

今日の空気にはとても手応えを感じることができました。

101216_201009_ed.jpg 

前で受けてもらったテストもほとんどの方がパーフェクト。

みんなで最強のオリオン1年チームをつくりましょうね。

101216_220426_ed.jpg 

授業後は3年生と居残り授業です。

一つでも多くのことを吸収したいのですね。

空いた時間は全部、全部、全部…

あなたたちの点数につながることに費やしたいです。

明日も頑張りましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

