*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はとても寒かったですね。

101215_172157_ed.jpg 

木枯らしの中走ってやって来てくれた姉妹。

一緒に英語の勉強をしました。

今日は以前学習を行った単元が解けずに、

涙をこぼしてしまった方がいます。

中学生のテキストを使っているので、

解けない問題があっても、当たり前なのですが、

その涙がきっとどこまでも力を向上させてくれるのでしょうね。

がんばれ!がんばれ!!

101215_184426_ed.jpg 

3年生の授業。

今日もとても集中して取り組んでくれました。

全員合格

絶対にみんなで勝ちとりましょうね。

101215_184622_ed.jpg 

2学期末テストが終わって次回のテストまでまだ時間がありますが、

田中くんの勉強部は終わりません。

毎日ここに自主的にやって来てがんばってくれます。

101215_210502_ed.jpg 

2年生の授業。

今日はN中のみなさんが修学旅行から帰ってきたばかり。

欠席が多かったのですが、

来てくれているみんなでもうすぐ経験することになる、

実力テストの模擬テストを行い番数を出しました。

難易度の高い問題を解いてもらいましたが、

十分手応えありで、

みなさんと過ごす未来がとても楽しみになりました。

101215_202458_ed.jpg 

今日授業に来てくれたあいちゃんが渡してくれた、

あいちゃんとあやちゃんの修学旅行のお土産♪

ありがとうございます。

おいしくいただきました。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

