*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は期末テスト中のO中とS学館の方の授業から。

101130_162117_ed.jpg 

学校から早く帰ってきたようなので一緒に勉強しました。

明日のテストもがんばってくださいね。

続いて小学生の授業。

101109_172105_ed.jpg 

先日からずっとずっとみなさんに教えてもらっていたこと。

101130_174621_ed.jpg 

今日はある方のお誕生日。

101130_174907_ed.jpg 

素敵な12歳でありますように。

勉強も一所懸命取り組んでくれました。

101130_201557_ed.jpg 

夜は3年生の授業。

入試に向けて模擬テストを受けてもらいました。

5教科のテストの合計を出しましたので、

合格までの道のりをそれぞれ感じていると思います。

ゴールから目をそらさずに確実に進んでいきましょうね。

101130_201728_ed.jpg 

先日からこの時間一緒に勉強することになった1年生。

101130_201622_ed.jpg 

そしてまた今日一人体験授業に参加してくれました。

みなさん今日もおつかれさまでした。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

