*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



A中、E中、N中の期末テストは終わりましたが、

オリオン期末テスト対策はまだ終わっていません。

今週末はO中、S学館の方々と一緒にテスト対策を行いました。

101128_183849_ed.jpg 

今回も学年上位を目指す方。

今日もスラスラと問題を解いてくれました。

1点2点の失点が結果に大きく影響するので緊張しますが、

落ち着いてがんばってきてくださいね。

101028_183453_ed.jpg 

今日は用事のためお休みしていましたが、

こちらバドミントンに命をかける毎日の中で、

勉強にもしっかりと取り組んでくれる方。

努力の成果を出してきてください。

101128_183932_ed.jpg 

オリオンのムードメーカー。

今日もずっと真剣に問題と向き合ってくれました。

彼女が通う進学校で、彼女が1番になる夢を、

今年になって見たのですが、

まさ夢にできるよう一緒にがんばりましょうね。

101128_200652_ed.jpg 

お母さま方から、

とてもおいしい差し入れをいただきました。

101128_215912_ed.jpg 

いつもお気持ちを使ってくださって、

ありがとうございます。

今日もみなさんおつかれさまです。

明日からテストがはじまるO中のみなさんは、

がんばってくださいね。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

