*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日だけを見つめてがんばろうと心に決めて、

スタートした今日の期末テスト対策。

101123_113536_ed.jpg
 

はじまりは不安、もしくは悔しさだったかもしれません。

101123_104756_ed.jpg 

ですが誰からともなくやる気の波が伝わって、

101123_104818_ed.jpg 

みんなで走りはじめた13時間でした。

101123_141134_ed.jpg 

長い長い時間の中で、

101123_141314_ed.jpg 

いろんな思いがありました。

101123_141202_ed.jpg 

ですがやればやるほど鉛筆が止まらなくなるのは、

101123_160433_ed.jpg 

場所も関係なく問題にかじりつけるのは、

101123_163427_ed.jpg 

明日の自分が今よりももっと笑顔だと信じられるから。

101123_200839_ed.jpg 

勉強の中にだってそれぞれの幸福を見つけられます。

101123_191538_ed.jpg 

時に悩むことがあっても、

101123_191613_ed.jpg 

つまずくことがあっても、

101123_191919_ed.jpg 

最後まであきらめない。

101123_220255_ed.jpg 

十分でないまま最後が来たら、

最後の最後をつくればいい。

そうみなさんが教えてくれた時間でした。

明日からA中、E中、N中の期末テストです。

ここからみなさんのことを応援しています。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

