*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は期末テスト対策を行いました。

101121_082242_ed.jpg 

朝の8時から12時までは1年生の授業。

新鮮な空気を吸い込みながら、

気持ちよく勉強することができました。

101121_151734_ed.jpg 

1時から夕方5時までは2年生の授業。

昼食をとって眠たくなる時間帯だからこそ、

元気いっぱい気持ちを高めてがんばりました。

101121_190811_ed.jpg 

6時から夜の10時までは3年生の授業。

最後は落ち着いた雰囲気の中、

次々に課題を進めていきました。

101121_114856_ed.jpg 

授業以外の時間も自習室はいっぱい。

今日はみなさん本当にがんばってくれたのですが、

その中で朝の8時から夜の10時までの12時間、

ずっとテスト勉強に取り組んでくれた方が各学年に。

101121_213230_ed.jpg 

1年生のたじかなちゃん。

後ろ姿がヘトヘトですが笑顔を浮かべています。

101121_184823_ed.jpg 

元気ハツラツ2年女子組。

101121_185043_ed.jpg 

利き手の負傷によりずっと左手で鉛筆を握っていたはるか。

時間がかかっても人の倍の努力をできる受験生です。

101121_220625_ed.jpg 

さらに、授業後は2年生が自主的に居残り勉強をしてくれて、

101121_220726_ed.jpg 

結局、あやとあいは今日13時間テスト勉強に取り組みました。

みなさん。

今日はとてもすばらしい時間をありがとうございました。

テストまでまだあと少し時間がありますので、

残りの時間、精一杯がんばりましょう!





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

