*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 
みなさんの笑顔の数だけそこにはお母さんが存在します。

101116_172150_ed.jpg 

いつの日か2人のお子さんを持つお母さまが私に、

もしも地球があと一週間で滅びてしまうのであれば、

私はどんな危険も顧みることなく我が子に会いに行くと、

そう涙ぐみました。

101116_203521_ed.jpg 

またある時に、

新しい生命をこの世界に放とうとするお母さまが私に、

親の想いこそが無償の愛だと教えてくれました。

私は子どもを持っていないので、

立場はみなさんと同じく、

お母さんの本当のところの気持ちがわかりません。

ですが私はみなさんの眼差しの美しさは知っています。

宇宙に浮かぶ丸い地球がどうしてこんなに美しいのか。

ずっと考えていたことがあります。

それは自分自身の存在をも超える、

深い深い愛情や想いによって色づいているのかもしれません。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

