*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は英語教室からはじめます。

101110_172541_ed.jpg 

今日も英単語のテストを行いました。

少しずつ単語を暗記するコツをつかんできた3年生。

101110_172306_ed.jpg 

単語帳の単語を目で追うだけでバッチリに暗記してくれる6年生。

英単語の勉強の後は文法問題もしっかり正答を出してくれました。

101110_185448_ed.jpg 

今日も影練を積む方。

一日一日の進む距離は微々たるものかもしれない。

ですが一日一日の進んだ距離をつなげたら、

どこまでもどこまでも遠くへ行けますね。

今日もおつかれさま。

101110_185407_ed.jpg 

3年生の受験対策。

集中力がかなりついてきている3年生。

あなたたちと一緒に勉強することがとても気持ちよくて、

今の私のストレス解消法になりつつまります。

とてもいいクラスができあがってきました。

101110_212144_ed.jpg 

2年生の授業。

2年生のみなさん。

成績を上げたいですか。

目標を達成させたいですか。

それなら自分が動かなければ何もはじまりません。

過去の栄光にすがったとしても、

過去の挫折に足がすくんだとしても、

今のあなたが動かなければ次のあなたは生まれない。

しっかりとバトンを渡していきましょうね。

101110_220802_ed.jpg 

授業後ははるかが居残り勉強を。

他のみんなは帰ってしまったのかなと静かに勉強していると、

101110_221017_ed.jpg 

帰ろうと表に出ていた3年女子組が戻ってきて、

はるかに励ましの言葉をかけに教室に座りました。

101110_222849_ed.jpg 

昨日から行っているプラス思考の勝負。

今日から新たにほのちゃんも参戦することになりました。

おもしろいキャラ炸裂なほのちゃん。

なかなか手強そうです。

明日もよい一日を過ごしたいですね。





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

