*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

101108_173829_ed.jpg 

今日も中学校のテキストを用いて授業を行いました。

今日は数学の勉強を。

一つひとつをしっかりと吸収して前に進んでくれました。

101108_185227_ed.jpg 

続いても小学生の授業。

問題をすいすい解いてくれた小学生。

明日の学校の授業でたくさん発表できるといいですね。

101108_190507_ed.jpg 

3年生の受験対策。

今日は理科のテストと英作文の練習を行いました。

出した模擬テストの結果に真剣に向き合う3年生たちです。

101108_204931_ed.jpg 

1年生とA中2年生の授業。

今月末に行われる期末テストに向けて、

かなり勢いが増してきました。

中間テストの結果が出たばかりですが、

その結果をばねに期末テストもみんなでいい時間をつくりましょうね。

101108_202354_ed.jpg 

自習室でも2、3年生がテスト勉強を、

101108_202428_ed.jpg 

みんなでとてもよい雰囲気をつくってくれながら、

取り組んでくれました。

101108_221404_ed.jpg 

夜は居残り組が英単語の暗記に取り組んでくれました。

上位1名だけが帰宅できる単語テストの勝負を行いましたが、

みんなとても燃えてくれて、

いつもよりも暗記がはかどりました。

おつかれさまでした。

今週も1週間頑張りましょう!




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

