*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から11月がはじまります。

101101_171311_ed.jpg 

冷たい透明な空気の中、

心新たに小学生の授業からはじめさせていただきました。

それぞれ学校の授業の予習に取り組んでくれる小学生たち。

101101_193018_ed.jpg 

明日算数の単元テストが行われるため、

今日一所懸命テスト勉強に取り組んでくれた小学生たち。

今日もおつかれさまです。

11月も元気いっぱいがんばりましょうね。

101101_201355_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

こちらは期末テストに向けて、

加速をはじめていきます。

だんだんと勉強する内容が難しくなりますので、

一つひとつの授業を大切に、

そして日々の勉強に取り組んでくださいね。

101101_211202_ed.jpg 

自習室では3年生が受験勉強に取り組んでくれました。

3年生はこれからオリオンの住人になってもらいますから、

3年生の姿を見るとこちらも落ち着きます。

101101_174624_ed.jpg 

今日は小学生や、

101101_195250_ed.jpg 

昨年度の卒業生に、

101101_233906_ed.jpg 

私の大好物のお菓子まで、

たくさんのお菓子をいただきました。

どうしてだろう?と思っていたら、

昨日はハロウィンだったんですね。

思いがけない、かわいらしいプレゼントをありがとうございました。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

