*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

101028_171656_ed.jpg 

今日もみなさんとても元気に授業に取り組んでくれました。

それぞれ学校の予習に取り組みましたが、

みなさんとても積極的で勢いのある時間を過ごすことができました。

101028_185358_ed.jpg 

続いても小学生の授業。

こちらは発展問題にチャレンジ。

難しい問題でもあきらめることなくしっかり取り組む姿勢を、

ずっと見つめながら、

みなさんの学力の向上の跡を感じることができました。

101028_183453_ed.jpg 

O中の方も期末テストに向けて、

今日は苦手教科の克服に励みました。

ぐんぐんと何かを追いぬけるような心地がしてきます。

101028_201441_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

今日もたくさんの笑顔と一緒に勉強することができました。

ここ最近いろんなことがあった1年生ですが、

ようやくフラットな状態になれたのではないでしょうか。

とても爆発的でパワフルな1年生の最大の力を、

発揮できる最高な時間を見つめてがんばりたいですね。

101028_201306_ed.jpg 

自習室では3年生の男子組が実力テスト勉強を。

切磋琢磨に教え合い、勉強に励む姿は、

すっかり受験生です。

肌寒さを感じる季節が来れば、

あなたたちもちゃんとその風を受けとめて変化を見せてくれます。

明日の実力テストがんばってくださいね。

101028_220141_ed.jpg 

みなさんをお見送りした後、教室に入ってみると、

ホワイトボードに1年生がこのような落書きを。

I ♡ オリオン ♡ 

ありがとう。

もっともっと輝けるよう、

私たちが主役になれるこの季節の夜を、

みんなで一緒に駆け抜けましょう。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

