*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私の大好物。

101026_170255_ed.jpg 

1粒で2度おいしい♪

のアーモンドグリコです。

キャラメルを食べると背中をさすってもらっているような、

そんな感覚になりませんか?

今日は小学生のみなさんと一緒にキャラメルを食べました。

101026_171114_ed.jpg 

勉強も一所懸命取り組んでくれたみなさん。

101026_171223_ed.jpg 

今日小学3年生の方とは、

コンパスの使い方を一緒に練習しました。

6年生たちも中学校で学習するの数学の単元を、

着々と進めています。

101026_213605_ed.jpg 

夜は3年生の授業。

実力テストに向けて走りました。

101026_220947_ed.jpg 

夜は居残り勉強会。

今日はとても寒かったですね。

秋を通り越して冬が来たようでした。

空気がとても澄んでいて、

きらきら輝くオリオン座を見つめながら、

帰り道、みなさんのことを考えました。

いよいよ私たちの季節がやってきますね。

3年生のみなさん。

一生に一度しかない今年の冬を、

忘れられない最高の時間にできるよう、

一緒にがんばりましょうね。

みなさん、今日もおつかれさまでした。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

