*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



授業が始まる前に、

小学生たちの姿を見つけました。

101021_165956_ed.jpg 

みんなでなわとび大会を開いている様子。

みなさんの笑顔が、

中間テスト期間に積んだ疲れを、そっと癒してくれるようでした。

101021_171731_ed.jpg 

授業はとても集中して取り組んでくれたみなさん。

今日は算数の発展問題に挑戦しました。

難しい問題でもとても積極的に挑戦してくれるみなさんです。

101021_185521_ed.jpg 

続いても小学生の授業。

こちらはとても落ち着いた雰囲気で、

確実に一つひとつを吸収してくれるみなさんです。

クラスによって色がまったく違うので楽しいですね。

101021_185719_ed.jpg 

O中の方とも一緒に勉強しました。

バドミントン部に所属する2人。

先日行われた中体連では、余裕で優勝を勝ち取ったとか。

県大会や日々の練習に励む中、

文武両道で今日もがんばってくれました。

101021_211412_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

中間テストが終了したばかりなのに、

みなさん集まってくれて感心でした。

今日はオリオンテストを行い番数をつけて発表しました。

今の結果に甘んじてはいけませんし、

今の結果に満足してはいけません。

明日の結果をつくるのは他の誰でもない、

あなた自身だということを、

その最大の手法はあなた自身の心の中にあることを、

どうか忘れないでくださいね。

結果と言えば、

2007年度卒業生から高校卒業後の進学に向けて、

時々ここで面接、作文の相談を受けていたのですが、

見事合格!!!

みずき、おめでとう。

すばらしい未来を過ごせますよう。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

