*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日曜日ですが、

N中、S学館の中間テスト対策を行いました。

101017_093255_ed.jpg 

朝の8時から12時までは1年生を中心とする授業。

朝からみなさんはとても強いやる気を見せてくれて、

次々に問題を解いてくれました。

101017_143407_ed.jpg 

13時から17時までは2年生を中心とする授業。

こちらのメンバーはこのテスト対策のベテランでもあり、

今までたくさんのテストを一緒に乗り越えてきましたね。

大量に出される演習にも動じることなく、

一つひとつを確実に取り組んでくれます。

101017_193637_ed.jpg 

18時から22時までは3年生を中心とする授業。

3年生の気迫もとてもすばらしかった。

スピードと勢いがあって、

真剣な話があり、時々笑いもあり、

すばらしい夜でした。

101017_202452_ed.jpg 

このテスト対策で私と12時間勉強に取り組んでくれた方が2人。

1年生の波ちゃんと、たじかなちゃん。

ありがとう。

あなたたちがいたから私もへこたれることなく乗り越えられました。

101017_202817_ed.jpg 

3年生女子も朝から夜まで、

女子組で団結してがんばってくれました。

みなさん、おつかれさまでした。

101014_225653_ed.jpg 

先日、ある方からバームクーヘンをいただきました。

CLUB HARIE のバームクーヘン

それはそれはとてもおいしくて世界一だ!と思っていただきましたが、

101014_225853_ed.jpg 

何よりもこの大きさ。

私たちの努力も一層一層積み重ねていって、

動かない、倒れない、確固としたものを築いていきたい。

そう心に願いながらいただきました。

中間テスト終了まであとわずか。

残りの時間をみんなでたくさんがんばりましょうね。

みなさん、また明日。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

