*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

101005_171909_ed.jpg 

6年生たちは小学生の単元も学習しつつ、

中学生の勉強もはじめました。

今日は数学の授業を。

算数から数学への移り変わりを楽しみながら、

とても前向きに学習してくれました。

3年生は引き続きレベルアップを目指しながら、

応用問題などの挑戦してくれています。

101005_192524_ed.jpg 

続いて3年生の授業。

中間テストに向けて勢いをつけているところです。

101005_192153_ed.jpg 

今日は校区外の中学校から体験授業を受けに来てくれた方が。

彼女は彼女がまだ小学生の頃、

こちらに帰ってきたばかりの私を温かくこのまちに迎えてくれた、

英語教室の生徒のひとりです。

2年ぶりの再会を今度はオリオン・スクールで果たすことができました。

今度はあなたが高校へ旅立つ時に、

笑顔で手を振ることができれば、

私はとても幸せでしょうね。

101004_222136_ed.jpg 

今日はお休みしていたほのちゃんのお母さまから、

先日おいしいお菓子をいただきました。

バラ科のお菓子。

バラの香りに触れると何となくいい女になったような錯覚を感じます。

束の間の夢の時間を見させていただきました(笑)

ありがとうございました。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

