*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気付けば10月の風の中にいました。

休日はみなさんがオリオン以外の場所で活躍する姿を、

応援させていただきました。

101002_122042_ed.jpg 

まずは中体連のバスケットボール部の試合を。

いつもはオリオン仲間であるN中とS学館のみなさんが、

同じコートでぶつかり合っています。

片方のチームが点を入れれば、

もう一方が追い上げて、

とてもドキドキする試合でした。

A中男子の試合も見せていただきましたが、

本当に感動的な試合を、すばらしい姿を見せてくださって、

ありがとうございました。

101004_110853_ed.jpg 

続いて小学校の運動会に行きました。

みなさんの一所懸命な姿に涙が出そうになりました。

みなさんがただただ一所懸命目の前のことに取り組む姿は、

本当に心を打つんですよね。

101001_221647_ed.jpg 

オリオン・スクールで過ごすみなさんもそうあれるよう、

みなさんの美しい命がここでいっぱいいっぱい輝くよう、

10月もがんばりたいですね。

今日はみなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

