*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業からです。

100927_172449_ed.jpg 

3年生と6年生の女子組。

小学3年生の女の子は中学生のテキストを用いて、

be動詞と一般動詞の文法問題をスラスラ解くことができます。

来週から複数形に入ります。

6年生は中学生の各テストに向けて、

力を蓄えているところです。

100927_194357_ed.jpg 

続いて小学5年生の男子組の授業。

こちらも各単元テストに向けて取り組んでいます。

一日一日力をつけていくみなさんは、

先週解けなかった問題で今日はしっかりと正答を出してくれました。

100927_201626_ed.jpg 

夜は1年生と、A中2年生の授業。

前回の課題テストで成績向上を遂げることができたみなさんは、

中間テストに向けてやる気全開です。

私もそんなみなさんの雰囲気にのまれ、

やる気が皮膚から滴り落ちそうな気持ちでいます。

今日の授業もみなさんとても集中してくれて、

わからない問題をドシドシ質問してくれて、

喰いつくように問題に取り組んでくれて、

2時間ずっと立ち止まることなく私はこの教室を走っていました。

とても気持ちのよい夜でした。

みなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

