*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は自主的に小学生が勉強しに来てくれました。

100925_183722_ed.jpg 

今日もまた苦手な単元をひとつ克服しました。

単元テストで力が発揮できるといいですね。

100925_183848_ed.jpg 

今月バドミントンの全国大会に出場された方。

ずっと練習が忙しかったため、

今日は久しぶりの授業でした。

全国大会に出場してからまた雰囲気が変わって、

素敵に輝くあなたと一緒に勉強できてとてもうれしいです。

中間テストも一緒にがんばりましょうね。

100925_204118_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

中体連前で遠征試合などが行われている中、

授業にもとても集中して取り組んでくれました。

今日は授業後、忘れ物をして教室に取りに帰ったのですが、

教室にはみなさんの熱気がまだ残っていて、

その空気に触れてとてもパワーをもらいました。

ある方から、

オリオンの教室は呼吸がしやすい。

という言葉をいただいたことがありましたが、

みなさん一人ひとりの気持ちと姿勢が、

オリオンの空気をつくってくれて、

オリオン・スクールを築いてくれているのでしょうね。

今日もおつかれまさでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

