*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は祝日でしたが、

みなさんと一緒に勉強しました。

100923_174818_ed.jpg 

夕方は小学6年生の授業。

秋の風がとても心地よかったので、

扉を全開にして気持ちよく勉強をしました。

中学校で学習する単元を進めている彼女。

来年の秋はどのような風に吹かれているのでしょうね。

楽しみです。

100923_184752_ed.jpg 

続いては小学5年生の授業。

とても元気に勉強に取り組んでくれます。

わからない問題はとても積極的に質問してくれて、

休み時間はとても楽しいお話を聞かせてくれる、

みなさんと一緒に過ごせる時間がとてもうれしいです。

100923_183515_ed.jpg 

O中の方とも一緒に、

苦手な単元をみっちりと
勉強しました。

前回の課題テストでも成績を上げることに成功してくれました。

一つひとつ克服していってすばらしい目標を達成させていきたいですね。

100923_183449_ed.jpg 

オリオン・スクール勉強部の田中くんは、

今日も授業以外の時間に密かな自主練を。

大切な大切な勝負に向けて努力を重ねてくれています。

100923_201405_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

1年生とは思えないほどの集中を見せてくれます。

みなさんにもこの空気を一度感じていただきたい。

とても静かで燃える空間に身を置きながら、

そんなことを考えたりします。

明日私は午前中から用事があるのですが、

いろんな方の温かさに感謝しながら、

早く眠ります。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

