*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

100919_122337_ed.jpg 

私は生まれてはじめて関門橋を渡って、

本州に出かけました。

授業で話をする場所などに足を運びながら、

みなさんのことを考えたりと、

次の中間テスト前にたっぷり充電することができました。

100921_170118_ed.jpg 

みなさんもいろんな所へ出かけたようで、

お土産をいただきました。

ありがとうございます。

100921_183233_ed.jpg 

今日も小学生の授業から。

もうすぐ運動会のみなさんは、

今日もいろんなお話を聞かせてくれながら、

たくさん勉強に取り組んでくれました。

学校で行われる単元テスト。

いつもバッチリだったよと笑顔を向けてくれるみなさんに、

今まで以上にもっともっとやる気を感じることができる2学期です。

100921_201059_ed.jpg 

夜は3年生の授業。

10月に行われる実力テスト対策、

今日は英語、数学、社会の模擬問題を解きました。

来月は中間テストも行われるので、

並行して中間対策も行わなければなりませんね。

これから忙しくなりそうですが3年生のみなさん、

ここらあたりで一緒に燃えてみましょう!

100921_202244_ed.jpg 

自習室では1年生が勉強に取り組んでくれています。

授業中に行ったテストの再テストを、

自ら積極的に受けにきてくれた方もいました。

みなさんの気持ちが伝わってきます。

100921_220235_ed.jpg 

授業後、教室に居残っている3年女子組。

いよいよみんなと挑む勝負がはじまるんだなと、

ドキドキしながら、

うれしく思いながら、

みなさんからいろんなお話を聞き、

みなさんの姿をそっと見つめていました。

みなさん、今日もおつかれさまでした。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

