*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一週間前から、

9月15日がお誕生日だと、

毎回毎回報告しに来てくれた方がいます。

毎回毎回耳にしていると、

そしてその日がちょうど授業の日だと知ると、

こちらもお祝いがしたくなります。

100915_170746_ed.jpg 

みんなでハッピーバースデーのうたを歌いました。

100915_170909_ed.jpg 

12歳、お誕生日おめでとう。

すばらしい年を送ってくださいね。

100915_181230_ed.jpg 

授業もとてもがんばってくれました。

100915_212456_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

N中、O中、S学館のテストの結果が返ってきました。

結果は1名だけ番数を落としてしまいましたが、

他は全員上がっていました。

100915_212609_ed.jpg 

一気に50番の番数を駆け上がって自己ベストの成績を出した方。

100915_212709_ed.jpg 


30人を追いぬいて目標に前進した方。

100915_212740_ed.jpg 

こちらは学年5番以内達成。

他にも見事な成績を出された方ばかりで、

とてもうれしい気持ちでいました。

この瞬間があるからがんばれるんですよね。

番数を少し落としてしまったDすけ。

次は超期待していますので、

あなたの力をガツンと見せてくださいね。

100915_213953_ed.jpg 

自習室でも1年生が勉強しています。

彼らが見つめているものは、

もう次のテスト。

中間テストの準備を整えなければと、

私に気合いをくれる頼もしい1年生です。

何だかとても緊張してきますが、

その緊張がたまらなく心地よかったりします。

オリオンのみなさん。

夏が終わっても秋がやって来ます。

秋ももりもりがんばりましょうね!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

