*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

100910_171735_ed.jpg 

今日の6年生の授業は理科理科デー。

学校で学習している単元をたくさん勉強しました。

単元テストで力を発揮できますように。

3年生は算数と国語の問題を。

3年生になると今まで学習したものよりもぐっと難しくなりますが、

ここです。

あなたの力をこれからたくさんたくさん見せてくださいね。

100910_202849_ed.jpg 

続いて3年生の授業。

今日は英語、国語の模擬テストと、

社会、理科の記述問題の練習を行いました。

授業における集中力が日に日に増してきた3年生。

いよいよ受験がはじまるなあとこちらも緊張を感じます。

100910_185243_ed.jpg 

今日授業に参加できなかったゆめのは、

早い時間にここへやって来て、

勉強を進めてくれました。

これからみなさんと向き合う勝負が、

とても楽しみに、

前向きに思うことができるのは、

みなさん一人ひとりの思いによるものなんだなあと、

そう思いながら今日はみなさんのことを見つめていました。

今日もありがとうございました。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

