*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

100902_173527_ed.jpg 

2学期の単元テストに向けて、

気持ちを新たに取り組んでくれるみなさん。

毎回オリオンにさわやかなやる気の風を吹かせてくれます。

100902_184521_ed.jpg 

2学期もみなさんが学校で大活躍できるように、

ここでたくさんたくさん特訓しましょう。

100902_191055_ed.jpg 

今日は中学生の課題テスト、実力テスト対策最終日。

学校帰宅後、今日行われたテストの感想をそれぞれ抱いて、

ここに集まってくれました。

100902_201856_ed.jpg 

今日うれしかったこと。

夏のはじまりよりも、

昨日よりも、

今日が一番あなたたちの眼差しが輝いていたこと。

いろいろなことがあった夏季授業でしたね。

100902_201559_ed.jpg

夢のかけらに触れられたこと。

逃げだしそうになったこと。

苦しくてしゃがみこんでしまったこと。

泣いてしまったこと。

大喧嘩してしまったこと。

とことんとことん信じる思いにがむしゃらについて行った夏でした。

100902_201648_ed.jpg 

この夏いつも努力していたあなたたちが、

今日今までにないがんばりを見せてくれたこと。

この夏はきっとオリオン・スクールにとって、

最高の時間だったんだなって感じることができます。

みなさんすばらしい時間を本当にありがとうございました。

100902_220856_ed.jpg 

明日は、

みなさんがこの夏を美しくかたちづくることを祈りながら、

心いっぱいみなさんのことを祈っています。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

