*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日で8月も終わりですね。

明日から課題テストのこの方。

今日は学校がお休みということなので、

午後から一緒にテスト勉強をしました。

100831_152722_ed.jpg 

彼女の学校のテスト出題問題はとても難しいのですが、

2人で問題を解いて解いて勉強を進めていきました。

100831_180945_ed.jpg 

小学生の授業の時間になりました。

今日は2学期初の暗記確認テストを行いました。

2学期も自宅での学習にしっかりと取り組んでくれている小学生。

2学期もベストな力を発揮できるようがんばりましょうね!

100831_193032_ed.jpg 

O中の方も来てくれました。

先日行われた県のバドミントン大会で優勝した彼女は、

来月全国大会に出場します。

すばらしいですね。

オリオンで勉強をがんばってくれる傍ら、

ここで語ってくれた夢にまた大きく前進です。

100831_195958_ed.jpg 

夕方から3年生の授業。

今日は理科、英語、社会の演習を行いました。

100831_200027_ed.jpg 

今日からひな子が復活。

生きるうえで、

いろんな不安や迷いを感じることがあるかもしれませんが、

自分の納得できるこたえを見つけてここに帰ってきてくれました。

ひなこ、これからがんばるよ。

100831_204121_ed.jpg 

自習室でも課題テストに向けて、

1、2年生が取り組んでくれました。

7月から全力で走ってきましたが、

最後もまた同じ気持ちで取り組んでくれるみなさん。

こちらも力が入ります。

100831_223906_ed.jpg 

授業後は再び彼女と一緒に勉強を。

日付が変わる頃まで勉強しました。

明日はテストがんばってきてくださいね。

応援していますよ。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

