*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は時間の小学生がお休みだったため、

100823_110815_ed.jpg 

中学1年生たちが教室に座っています。

100823_110844_ed.jpg 

そして絵具を取り出して、

100823_121332_ed.jpg 

絵を描きはじめました。

おもしろい光景。

私の知らないみなさんを見つけられてとてもよい時間でした。


100823_112336_ed.jpg 

続いて小学生の授業。

真黒に日焼けした2人。

この夏休み中は1学期に学習した単元の復習を行いましたが、

真面目に授業に取り組んでくれた2人は、

この夏学習の面でもとてもたくましくなりましたね。

100823_142412_ed.jpg 

午後は3年生の授業。

100823_134357_ed.jpg 100823_142431_ed.jpg

今日からまた新しく2名の方がオリオン・スクールに加わりました。

そういうわけで3年生も定員いっぱいになりました。

最近授業に参加してくれている3年生と、

あることについてよく話し合うことがありましたが、

オリオン・スクールの答えが見つかりました。

お~い。

こうへい、りゅうじ、ひなこ!

早く授業に参加して、

一緒に志望校合格目指そうよ!!!

私はあなたたちを待つことにしました。

はやく授業に来て下さい。

100823_193347_ed.jpg 

1年生の授業。

100823_190120_ed.jpg 

今日は私に頼もしい助手がついてくれて、

みなさんと一緒にとてもパワフルに勉強できました。

100823_210606_ed.jpg 

みなさんの熱のこもった姿勢は、

やっぱり数年前、ここで限界を越えて自分になった彼に。

すばらしい結果に涙を流した彼に。

どのように映ったのでしょうね。

今日もみなさんおつかれさまでした。

ありがとうございます。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

