*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月がはじまりました。

今日は休日だったので、私は遠方から会いにきてくれた方々と、

のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。

100731_114024_ed.jpg 

いろんな場所で、

たくさんのご活躍をされている方々の笑顔に触れて、

お話を受けて、

その生きる姿に大きな感動を感じながら、

スタートすることができた8月。

これからの時間をいい時間に、

最高の時間にできるよう、

がんばりたい気持ちです。

100731_104413_ed.jpg 

朝食に注文したパンケーキに、

チョコでアンパンマンの絵を描きました。

「アンパンマンマーチ」

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ むねのきずが いたんでも~♪

なにのためにうまれて なにをしていきるのか
こたえられないなんて
そんなのはいやだ

いまを いきる ことで
あつい こころ もえる
だから きみは いくんだ
ほほえんで~♪


アンパンマンマーチ。

私が時々力をもらっている歌詞です。

さて。

これからみなさんと授業です。

8月はみなさん。

おもいっきり燃えましょうね!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

