*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

100715_170959_ed.jpg 

とても積極的にそれぞれの課題に取り組んでくれました。

100715_183651_ed.jpg 

クラスが変わっても、お互いを意識する気持ちは変わらず、

切磋琢磨にがんばってくれる小学生たちです。

100715_183710_ed.jpg  

O中の方たちも、

次の課題テストに向けてがんばってくれました。

とても集中してくれています。

100715_201316_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

明日はいよいよ英単語コンテストですね。

もうばっちりの方も数名います。

今回うれしかったのは、

単語の暗記が不得意な1年生ががんばってくれたこと。

苦手なことにも全力で向き合うこの姿勢は、

必ずどこかで活かされると確信しています。

明日はがんばってください。

100715_214146_ed.jpg 

自習室でも2年生と3年生が勉強に取り組んでくれました。

3年生を中心とする自習室での勉強の仕方、

最近とてもすばらしく、うれしく思います。

100715_145319_ed.jpg 

昼間、久しぶりに青空を見たのに、

今激しい雨が降っていて、

大きな大きな雷の音が鳴り響いています。

幼い頃からですが、雷がとても怖いので、

今日は早く休みます。

明日は福岡の病院で検査を受けてくるので、

明日、明後日の授業はお休みさせていただきます。

来週からいよいよ夏休み。

お互い元気に会いましょうね。

おつかれさまです。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

