*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の午後、自宅でひとり過ごしていると、

私宛てに、かわいらしい封筒が届きました。

100713_235024_ed.jpg 

急いで封を切ってみると、

100713_195001_ed.jpg 

大学時代に所属していた競技ダンス部の先輩から、

パワーストーンでつくられた素敵なブレスレットが。

お便りいただいたのは何年ぶりかなあ。

一緒に過ごしていた日々がついこの間のように浮かんできますが、

出会ってからもう11年の年月が流れます。

実はこの先輩、

頑固一徹だったわからず屋の当時の私に、

いつも体当たりで向き合ってくれたとても思い出深い先輩でもあります。

私のために石をいろいろ選んでくれたみたいですが、

どの石に込められた意味も素敵で、今の私に必要なものばかり。

さすが愛子先輩。

わかってくれています。

情熱的なダンスを踊っていた先輩は、

学生チャンピオンにも輝いた名選手で、

私が競技ダンス部という似合わない部活に所属したのも、

愛子先輩のタンゴに魅せられたから。

今でもいい加減な姿は見せられない、

刺激をいただけるとてもありがたい存在です。

100713_195037_ed.jpg 

先日あるお母さまからいただいたブレスレットと一緒に、

さっそく身につけさせてもらっています。

ありがとうございました。

100713_171431_ed.jpg 

授業にも力が入ります。

小学生たちは社会、算数のまとめテストを行いました。

納得できない点数を取ると、涙を流してしまう、

とても意識の高いみなさんです。

頼もしいですね。

100713_202837_ed.jpg

夜は3年生の授業。

受験対策を行いました。

夏休みのスケジュールもできあがって、

私も受験生である今の3年生に本気で向き合う時がきました。

夏休みは毎日4時間。

がんばりますよ。

今日はあるお母さまからとてもうれしいメールが届きました。

「やる気が出て、自信持って勉強に取り組んでいるところを見るだけでも安心。
 通わせてよかったです。」

とても勇気をいただけるお言葉でした。

もうすぐ夏休み。

この夏休みが今のオリオンにとって勝負の時なのかもしれません。

みなさん、がんばりましょうね。


スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

