*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は2年生の授業です。

100710_201711_ed.jpg 

最近とても活気に満ちていますね。

これからあなたたちと過ごす夏休みがとても楽しみです。

次のテストがデビュー戦になる方。

次のテストこそ力を発揮させたい方。

さらなる向上を目つめている方。

状況は様々ですが、

自分のことを自分が一番に信じてあげてくださいね。

がんばりましょう!

100710_203148_ed.jpg 

最近毎日オリオンに通って苦手教科の克服に努める、

野球部3兄弟。

「頭の中が英語だらけだ…」

と誰かがつぶやいていました。

「だったらこのままアメリカ人にでもなってみたら?」

という私の返事に大うけしてくれましたが、

あなたたちの努力が報われるよう、

これからもドシドシ英語の問題を解いていきましょうね。

みなさん、おつかれさまです。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

