*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

100708_170644_ed.jpg 

今日からこちらの小学生クラスを2つに分けて授業することにしました。

100708_185904_ed.jpg 

人数が少なくなりましたので、今まで以上に集中して、

それぞれの力を伸ばしていきましょうね。

100708_190519_ed.jpg 

続いてO中の授業。

部活帰りにやって来て、授業に取り組んでくれます。 

次のテストに向けて力を蓄えていきましょうね。

まだまだ力を発揮できるはずです。

期待していますよ。

100708_201131_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

今日も1年生の入塾希望のお電話をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいでしたが、

席が埋まってしまったのでお断りしました。

当分1年生はこのメンバーでがんばることにします。

どの学年にも負けないような強力なクラスをつくっていきましょうね。

そんな気持ちに応えてくれるように、

今日の授業は一人ひとりがとても集中してくれていました。

100708_210412_ed.jpg 

自習室では2年生と3年生が勉強しています。

わからない問題は先輩や友だちで教え合ったりと、

切磋琢磨している姿に感心していました。

オリオンでは本当に充実した時間を過ごさせてもらっていますが、

夏バテ?

風邪??

体調不良ではますます仕事困難な状況なので、

今日は早く休んで回復させます。

おやすみなさい。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

