*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もお昼からO中の期末テスト対策を行いました。

100701_143848_ed.jpg 

明日のテストは範囲がとても広い英語と社会。

今日はやるべきことがたくさんあって力が入りました。

100701_221246_ed.jpg 

あるお母さんが私にコーヒーをプレゼントしてくれました。

期末テストも終盤。

疲れをカフェインで紛らわせてテンションを高めていたため、

いつも缶コーヒーを片手にしていたのを目撃されてしまったのでしょうか。

味も私好みのものばかりで、お気持ちがうれしかったです。

ありがとうございます。

100701_191509_ed.jpg 

結局O中の方たちはここで6時間ほどがんばってくれました。

あなたたちも休む間のなく勉強勉強できっと疲れていたでしょうに。

素敵な姿を見せてくれてありがとう。

みなさんの努力が発揮できるよう祈っています。

100701_170538_ed.jpg 

夕方からは小学生の授業。

今日も元気にがんばってくれました。

みなさんはとても素直で、

体からみなぎるエネルギーが伝わります。

今日もたくさんいろんなことを学習してくれました。

100701_202719_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

ほとんどの方が期末テストの真っただ中に入塾してくれた方ばかり。

一つひとつの授業をとても真剣に聞いてくれます。

これからの時間がとても楽しみです。

もちろん元祖メンバーは、

彼らに追い風を吹かせてくれるほど、

がんばってくれていますけどね。

授業後にある方が、

「今日の塾がとても楽しかった。」

と私にメールを送ってくれました。

一所懸命なそういう日々の積み重ねが、

目標達成につながるのかな。

私は受け身の授業がきらいです。

あなたが主役です。

成績が良い悪いなんて関係ありません。

ここでがんばってくれるあなたが、

ここでの主役だし、

オリオンの歴史をつくってくれます。

こちらも大きな励みをいただきました。

100701_212419_ed.jpg 

自習室ではこうへいとりゅうじがモリモリがんばってくれています。

今日は休み時間に1年生の気持ちを和ませてくれるような、

時間を提供してくれたり。
 
やる時はやるあなたたちの姿は、

きっと今のオリオンの後輩たちに何らかの影響を与えてくれているのでしょう。

みなさん今日もおつかれさまでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

