*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日に授業参観日が行われたO中は、

今日は振り替え休日のため学校がお休み。

そういうわけで、

朝8時からオリオンで期末テスト対策を行いました。

100629_082922_ed.jpg 

O中のみなさんだけでこうして勉強するのは久しぶりです。

口数の少ないO中のみなさん。

100629_091229_ed.jpg 

外は雨が降っていたので、

みなさんの鉛筆の音と雨の音を聞きながら、

日中を過ごしました。

100629_080733_ed.jpg 

癒しのチョコや、

100629_081026_ed.jpg 

おいしそうなパン。

100629_120457_ed.jpg 

スタミナのつく差し入れをありがとうございます。

お昼にみんなでいただきました。

明日から期末テストですが、がんばってくださいね。

100629_171148_ed.jpg 

夕方からは小学生の授業です。

こちらも学期末のテストがドシドシ行われているようで、

ここでの授業にも力が入ります。

テストの曜日に毎回お母さま方がチェックを入れられてるとのこと。

小学生たちも今からとても真剣にテストに向き合っています。

みなさんの力が発揮できるといいですね。

100629_201918_ed.jpg 

夜は3年生の授業。

こちらは期末テストの点数が返ってきているようですが、

3年生のみなさんはなかなかよい点数で、

自己最高点を獲得した方が数名いました。

今日の授業もとても集中して取り組んでくれましたね。

何かと衝突してしまうことの多い3年生ですが、

オリオンのことをよく理解してくれていて、

とても頼もしい存在でもあります。

これから受験に向けて、

いよいよ本気モードに突入していきましょうか。

3年生のみなさん。




【久しぶり】
塾のblog見るのは久しぶりだなぁ( ̄∀ ̄)

今年も全員合格願ってます(^O^)

あっ!
今日はたまたまもっくんに会いました!
あいつはまた学校休んでるそうです!
だけど、月曜日から学校いくみたいですよ(^O^)

自分も高校生活楽しみたいです!

先生Fight!!
【塾生OBさんへ】
コメントありがとう。

オリオンのこと祈ってくれて、私のことを応援してくれてありがとうね。
私もみなさんのがんばりに負けたくないので、がんばりますよ!

あの時の仲間は今も変わらず大切な存在だから、心配するのはきっと当然のことでしょう。
でも大丈夫です。
どんなに時を重ねても、そういう仲間だから信じよう。
きっと大丈夫だから。

この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

