*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日曜日ですが、

S学館の期末テスト対策を行いました。

100627_131803_ed.jpg 

テストが終わったばかりのN中の方も参加してくれて、

みんなでモリモリ問題を解きました。

100627_143839_ed.jpg 

お母さまからおいしいケーキと紅茶をいただき、

さらに力がわいてきます。

100627_154214_ed.jpg

N中の方が部活動へ行ってしまったので、

私たちも休み時間を利用して、

体育館を覗いてみました。

ここにオリオン生が6名います。

教室では見ることのできないみなさんの姿に感動しました。

かっこよかったです。

100627_163905_ed.jpg 

再び教室に戻って勉強。

あっという間の4時間でした。

テストまでまだ時間がありますので、

最後までがんばりましょうね。

100309_191421_ed_ed_ed.jpg

授業後帰宅すると、

昨年度卒業生のもっくんが遊びに来てくれました。

久しぶりの再会。

いろんなことを語り合いました。

オリオンで過ごしていた頃もよく語り合い、

おばかな話をして大笑いしたりしていましたが、

確実に私たちはあの頃よりも成長しているんだな。

私はそう思いましたよ。

いつまでも応援したいあなたたちが最高な時、

自分のことのようにうれしく感じるけれど、

うまくいかない時、立ち止まってしまいそうな時、

私のことを、オリオン・スクールのことを思い出してくれること。

ひとりじゃないんだなって思うのは、

実は私の方だったりします。

今日は会いに来てくれてありがとう。

お互い全力で壁をぶち破ったあの頃があるから、

私たちの絆はいつまでも心の中で固く結ばれているのかもしれないね。





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

