*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末も勉強です!

100625_171508_ed.jpg 

金曜日の小学生たち。

今日の宿題はかなり量が多くて、

暗記がしんどかったと思いますが、

1人、ほぼ完璧に取り組んでくれている方がいました。

大したもので、感心していました。

そういう日々の努力が一段一段、

高いステージへと運んでくれるのかな。

来週も確認テストしますので、ちゃんと宿題してきてくださいね。

100626_185134_ed.jpg 

夕方はO中、S学館の方の期末テスト対策。

O中、S学館は来週テストが行われるので、

これからががんばりどころです。

100626_201036_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

もう目指すところは次のテスト。

日々みなさんがたくましく映り、

そしてみなさんと過ごす時間をとても楽しく感じています。

おつかれさまでした。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

