*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



N中、E中、A中の期末テスト2日目。

100624_140629_ed.jpg 

今日も14時から教室を開けました。

学校帰りに来てくれた方が、

問題用紙を広げて答え合わせを。

できはまずまずだったのではないでしょうか。

100624_151523_ed.jpg 

お昼もたくさんの方が勉強に来てくれて、

最後の最後まで力が入ります。

100624_170502_ed.jpg 

17時になったので小学生の時間です。

小学生たちも元気にがんばってくれました。

学期末のテストが行われているようで、

こちらも1学期に学習した単元の総合テストを行いました。

100624_200616_ed.jpg 

18時30分からは再び期末テスト対策です。

今日がんばれば、今までの努力が報われるかな。

そんな気持ちでいるとあきらめることができません。

100624_202033_ed.jpg 

自習室でもがんばる姿を見ることができました。

常に私が教室にいなくても、

自分たちで目標を持って取り組んでくれる方たちばかりです。

100624_195246_ed.jpg 

今日からまた一人、オリオン・スクールに、

新しいメンバーが加わりました。

遠方の中学校に通う1年生。

わざわざこの塾を選んでくれてありがとう。

これからたくさんがんばりましょうね。

100624_230358_ed.jpg 

授業後、ある方が楽譜を開いて口ずさんでいた、

太陽がくれた季節

私も知っている曲だったので、

はもりながら歌ってしまいました。

みなさんも私も限界近くがんばったので、

最後はちょっとおかしなテンションになってしまいましたが、

今回のテスト対策、

みなさんのすばらしいところをたくさん見ることができました。

私は今日、夜ごはんを食べるのすっかり忘れてしまっていたほど、

みなさんと過ごす時間に集中できました。

明日病院で検査を受けるのでもう食事ができない時間ですが、

お腹も胸もいっぱいです。

雨が多い一週間でしたが、

青春は太陽がくれた季節~

でしたね。

明日のテストがんばってください。

応援しています。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

