*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

100617_171550_ed.jpg 

男の子たちは切磋琢磨にどんどん力を伸ばしてくれています。

女の子たちは自分たちのペースで確実に吸収してくれます。

100617_171613_ed.jpg 

今日、5年生が体験授業を受けに来てくれて、

オリオン・スクールでがんばることを決めてくれました。

初回からオリオンテストに参加してくれる強気な方です。

これからがんばりましょうね。

100429_185056_ed.jpg 

夕方はO中の授業でした。

こちらは期末テストまでまだ少し時間がありますが、

何せ中間テストが行われなかったため、

どの教科も範囲がとても広いです。

一つひとつ定着させていきましょうね。

100617_204021_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

N中は期末テストまで一週間をきりました。

100617_201416_ed.jpg 

こちらも一人体験授業に参加してくれました。

テスト前で教室はいつもとは少し異なり、

かなり熱気を帯びていましたが、

一緒に勉強できたらうれしいです。

やればやるほど、やらなければならない課題が見えてきて、

帰宅後もみなさん一人ひとりの顔が浮かんでは、

じっとしていられない気持ちでいます。

ですが簡単に目標を達成できるのならば、

そこにそれほどの感動は存在しません。

どんなことがあっても揺らぐことなく目標を追いかけたいですね。

そう思えるのは、ここに座って今日もがんばってくれた、

みなさんあってのこと。

明日もがんばりましょうね。

私はもう少し、明日の授業の準備をすることにします。

 


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

