*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ梅雨に入って、

週末からずっと雨が降り続いています。

100614_172918_ed.jpg 

雨でも元気いっぱいの小学生たち。

今日も楽しく、

とても一所懸命に勉強に励んでくれました。

100614_173017_ed.jpg 

今日はある方が体験授業を受けてくれました。

オリオンからずっと離れている小学校に通う6年生。

わざわざ遠くの地域からオリオンを候補に選んでくれました。

オリオン・スクールをはじめてまる3年、

幸せな気持ちで今日も授業をさせていただきました。

入塾してくれるといいなあ。

100614_204725_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

それぞれが弾けたとても楽しい方たちばかりですが、

授業中のまとまりは、今なかなか他の学年にはまねできない、

すばらしいものを持っています。

100614_204755_ed.jpg 

こちらも一人体験授業を受けに来てくれました。

そしてここでがんばってくれることを、

授業後すぐに決めてくれました。

うれしいですね。

明日から毎日一緒に勉強です。

orion.jpg 

こちら、私の誕生日に友人が贈ってくれたもの。

本年度のオリオン・スクールのポスターとチラシです。

友人がオリオンのためにデザインをしてくれました。

昨年度、業者さんに頼んでつくっていただいたポスターも、

なかなかよかったのですが、 

毎日オリオンブログを読んでくれて、

応援してくれる友人がつくってくれたものはやっぱり違います。

今日、新たにオリオンにお見えになった保護者様に、

さっそくお配りさせていただきました。

お互い連絡不精で、

遠くで生活している友人と会えるのは年に一度あるかないかですが、

時々会っては、私の公私ともに笑って応援してくれる、

ありがたい友人です。

ありがとう。

100613_182537_ed.jpg 

毎日ブログを読んでくれる友人?でもう一人。

先日ひょっこり家にやって来てくれた、

小学校の頃所属していたバレーボール部時代の先輩。

ある場所で偶然何十年ぶりにお会いしてから、

オリオンのことをよく応援してくれています。

100615_004804_ed.jpg 

かわいらしいグリーンをありがとうございます。

本年度もがんばります。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

