*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は英語教室の日です。

100609_170600_ed.jpg 

アルファベットを見ると涙を浮かべていた小学3年生。

今は中学校のテキストをすらすら解いています。

100609_170405_ed.jpg 

6年生のお姉ちゃんは、

もう英語の法則をしっかりと理解することができています。

すべてを解説しなくても自分の力で正答を出すことができます。

今後楽しみなオリオン英語教室です。

100609_210715_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

期末テストに向けてそろそろ力を入れていきましょうか。

100609_200013_ed.jpg 

今日はある方が私に誕生日プレゼントを。

カエルくんたちのマグカップとタオルを。

先日ある場所でアマガエルくんを見たばかり。

かわいいなあ。

100609_200130_ed.jpg 

もう一人はとうふちゃんのクッションを。

素敵なデザインで、

家でも癒しをいただけそうです。

ありがとう。

実は先週誕生日を迎えました。

30歳になりました。

祝福してくださったみなさんのお気持ちに応えられるよう、

がんばります。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

