*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



授業がはじまる前に小学3年生が描いてくれた絵。

100608_165823_ed.jpg 

学校の担任の先生がオニになった…。

とホワイトボードに絵を描いて今日の出来事を教えてくれました。

みなさんのお話に心が温まるような癒しをいただきました。

100608_172943_ed.jpg 

勉強もとても一所懸命にがんばってくれました。

日々のみなさんの成長を見ることができることがうれしいです。

100608_203316_ed.jpg 

夜は3年生の授業。

こちらも中間テストの結果が返ってきたようです。

100608_195933_ed.jpg 

5月からここに来てくれて、

今回自己ベストのすばらしい成績を出してくれたさゆり。

100608_200539_ed.jpg 

今回誰よりも努力を見せてくれたはるかも、

自己ベストを出してくれました。

100608_203329_ed.jpg 

2年生のスランプを乗り越えて、

今回著しい向上を見せてくれたりゅうじもおめでとう。

目標達成でしたね。

100608_195250_ed.jpg 

そして、昨日からオリオンメンバーに加わった方も、

今日は自主的に勉強を。

勉強が好きではないから、

勉強に自信がないから塾で勉強することを決めた彼。

逃げることなくここに座ったこの時点で、

あなたは何かに打ち勝つことができたんだね。

みなさんの笑顔がとてもまぶしくて、

大切な今を共に過ごさせていただけること、

とても幸せに思いました。

ありがとう。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

