*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



木曜日からお休みをいただきまして、

みなさんにはご迷惑をおかけしました。

ブログもしばらく更新できていなかったので、

何事かと今日はカナダの友人から国際電話をいただきました。

いつも応援してくださるみなさんの存在に心から感謝しています。

100607_173110_ed.jpg 

小学生の授業。

今日は体調不良でお休みされている方が数名いましたが、

来てくれている方々とがんばることができました。

100607_203240_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

中間テストの結果が出ました。

1年生は小学校でもらった番数よりも、

みなさん数倍も上がっていて。

全員向上を達成することができました。(パチパチパチ)

その分みなさんのやる気もとても強く、

たくさんの笑顔を向けてくれて、

私自身がとても大きな力をもらうことができました。

ありがとう。

100607_202952_ed.jpg 

今日はある方が体験授業を受けにきてくれました。

今塾巡りをされているみたいで、オリオンも候補の中に。

とても味のあるキャラクターで、

私はぜひ一緒に勉強したいなあと思っていたのですが、

帰り際にお母さまともお話して、

オリオンに決めてくれるとのこと。

ありがたいです。

これから一緒に目標を追っていきましょう。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

