*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



教室の椅子を変えました。

100527_155413_ed.jpg 

オリオン・スクールのスタートから、

とってもとっても大きな時期を共に過ごし、

みんなや私を支えてくれたホワイトさんたち。

3年間ありがとう。

今日からはブラウンくんたちが並んでくれます。

教室の雰囲気が少し変わったような気がしますね。

100527_172502_ed.jpg 

小学生の授業。

クラスがとても和やか。

休み時間はとても楽しく、

また勉強熱心な方たちばかりなので、

授業はとても真剣にがんばってくれます。

今日もたくさん勉強しました。

100527_190718_ed.jpg 

続いてO中の授業。

修学旅行が終わってなんだかたくましくなったような気がします。

O中は中間テストがなかったので、

次回期末テストにかなり力を入れてがんばっています。

100527_203310_ed.jpg 

夜の1年生の授業も期末テストに向けて勉強しました。

一度テストを経験したみなさん。

努力してその点数が返ってきて…。

テストが実はとてもおもしろいものであることに気付いたのかな。

以前よりも集中して取り組んでくれるようになりました。

おつかれさま。

今日は早朝から活動していたのに加えて、

自分なりに気をはった生活をしていたので、

授業後ドドッと疲れがきましたが、

いい一日でした。

おやすみなさいzzz。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

