*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はオリオン英語教室の日。

100526_170044_ed.jpg 

仲良し姉妹と一緒に英語を勉強しました。

日々成果が見られてとても楽しみですね。

100526_170111_ed.jpg 

宿題として出している単語の暗記のために、

自分でこんなものを用意してくれました。

100526_170210_ed.jpg 

お父さん、お母さんにアドバイスをもらったのかな。

一所懸命努力している姿に、こちらも気持ちが上がってきます。

100526_204515_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

目指すところはもう次回の期末テストです。

目標見つめてがんばりましょうね。

100526_195817_ed.jpg 

今日はO中の方から、修学旅行のお土産をいただきました。

何週間か何も考えずに沖縄のビーチで過ごしたらどんなだろう…。

そう思いをはせながらいただきました。

沖縄独特の私好みの甘さに癒されました。

ありがとう。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

