*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

100525_170755_ed.jpg 

最近授業態度がすばらしくよい。

わからない問題でも積極的に取り組んでくれます。

まちがえが多いと涙を浮かべることもありますが、

それだけ勉強に向き合ってくれているんですよね。

一所懸命だから、涙が出るのだと思います。

100525_174613_ed.jpg 

用事のため、夜の授業に参加できないさゆりが、

夕方にやって来て勉強してくれました。

校区外の中学校から来てくれている彼女は、

今週木曜日がテストです。

N中、S学館のテスト最中から勉強をはじめていたので、

どの教科も完成しつつあるかな。

ラストまで気を抜かずがんばろう。

100525_204322_ed.jpg 

夜は待っていました3年生の授業。

テストの点数が返ってきているみたいですね。

今回がんばったので結構いいんじゃないですか。

教科教科で見てみるとかなり上がっているものが、

多々見受けられました。

ただ番数は合計点でつきますからね。

最後の最後まで何とも言えませんが、

この中間テスト、

この1年度のオリオンの大きな支えになってくれそうです。

みなさん、おつかれさまでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

