*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おかえりなさい。 

100518_173115_ed.jpg 

6年生も無事に修学旅行から帰ってきました。

また少しお姉さんになりましたね。

今日は暗記プリントの宿題をたくさん出させてもらいました。

楽しいイベントの後は、大好きな勉強です。

しっかり取り組んできてくださいね。

100518_201409_ed.jpg 

中学生のみなさんも中間テストに向けてラストスパートです。

それぞれが勉強の必要がある教科の勉強をしています。

違う内容の学習をいっぺんにまわすことになるので、

みなさんが時間をもてあまさないように、

こちら猛スピードで。

みなさんがちゃんと理解できるように、

テンポを整えながら。

今日もがんばらせていただきました。

フルに勉強しましたが、

楽しいですよね。

さて、明日の学習内容をホワイトボートに書いて帰りました。

いよいよ仕上げに入ります。

S学館の方は今日からテストでしたね。

明日もテストがんばってください。

応援しています。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

