*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は中間テスト前の日曜日。

100516_091421_ed.jpg 

みなさんの部活動が停止になるのは明日からなので、

普段通り忙しい日曜日だったようですが、

こちらはこちらで教室を開けて、

みなさんがお越し下さるのをお待ちしていました。

100516_091609_ed.jpg 

午後から部活動なので午前中に勉強しよう!

今日は、はるかと一緒に9時から授業開始です。

彼女は3年生ですが、

この中間テストがオリオン生になってのデビュー戦。

期待以上にがんばってくれています。

100516_155940_ed.jpg 

さすがに午後はみなさん忙しいだろうと思っていたら、

この2人に電話で呼び出しを受け、

引き続き授業を行いました。

部活動が終わったらすぐに駆けつけてくれたそうです。

うれしいですね。

100516_180707_ed.jpg 

学校帰りに駆けつけてくれた方もいました。

その後彼女は英会話教室へ足を運びますが、

帰りにもまたオリオンに寄って勉強してくれました。

100516_170301_ed.jpg 

一人、一人参加者が増えて、

いつものテスト対策のように盛り上がってきました。

100516_213427_ed.jpg 

夜はたくさんの方が集まってくれて、

しかもみなさんかなり集中してくれて、

とてもいい時間を過ごすことができました。

ちなみに教室にいるのは女子だけ。

今、中学生のオリオンボーイは全学年のうち4人。

あとはみんな女子です(笑)。

100516_165743_ed.jpg 

加えて今日ある方が体験授業を受けてくれて、

明日からオリオンに入ってくれるとのこと。

きっとみなさんと築く時間がよかったのでしょう。

100516_225601_ed.jpg 

帰りにあるお父さまから新茶をいただきました。

この文字やデザインを見ているだけで癒されます。

きっとみなさんもお疲れのことでしょう。

私もはやくバタリと横になって眠りたいです。

おやすみなさい。

また明日。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

